★韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜ハングル脳がみるみる目覚める!【超らく韓国語マスター術】

韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム

■ 最短で韓国語がペラペラになる方法



ブログパーツ | - | | - | - | pookmark |
韓国ドラマ「アイリス」、TBS系で放送決定!

韓国ドラマ アイリス TBS系で放送へ 

12月17日に、韓国で最終回を迎えたスパイ・アクション・ドラマ『アイリス』が2010年春から、TBS系列で全国ネット放送されます。

同日はきしくも東京ドームで「韓流フォーカード〜FOUR OF A KIND〜」を成功裏に終えたイ・ビョンホンが主演した『アイリス』の最終回だったが、高視聴率を記録した人気を背に日本でも地上波のほか、BS-TBS、CS・TBSチャンネルなどでも放送することが決定しました。

日本でのイベントの直前、同日の朝方までイ・ビョンホンは『アイリス』の撮影を行っていたが、イベントの中で「今夜最終回を迎えるが、数時間前に撮影が終わったばかり。48時間以上の撮影が続き、ここ何日かはあまり寝ておらず、肉体的、精神的にもどん底だったがファンの皆さんに会って新たな力をいただけました。この約10ヶ月、キム・ヒョンジュンとして生きてきたので、いざ別れると思うと楽になるという思いとさびしい気持ち両方の思いが入り混じっている」とその心情をコメントしています。

「でも、いい結果を出せたし、多くの方にたくさんの愛情をいただいたので、すてきなラストシーンを迎えることができました。撮影が終わったときは、キム・テヒさん、監督と一緒に抱き合いました」と満足感を示していました。

イ・ビョンホンは、ドラマ終盤になって、元交際相手から精神的・肉体的被害を受けたとして提訴され、逆に名誉棄損の疑いで告訴するなどトラブルを抱えることになったにもかかわらず、それを感じさせずハードなスケジュールの中、カリスマあふれる素晴らしい演技を見せてくれました。

マスコミの追及を受けることもなく、熱く暖かいファンに囲まれたこの時間は、イ・ビョンホンには大きな癒しのひとときとなったようです。

一方、『アイリス』は巨額の制作費(200億ウォン(約15億円))や、日本、ハンガリー、韓国で行なわれた長期ロケ、豪華なキャスティング、朝鮮半島南北分断という重厚なテーマを扱ったスパイ・アクション・ドラマ。

イ・ビョンホンほか、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、T.O.Pら豪華俳優陣が揃ったのも大きな話題となりました。

韓国では初回から24.5%の高視聴率を記録し、その後どんどん数字を伸ばし、最終回は39.9%を記録しています。

イ・ビョンホン主演ドラマ「アイリス(IRIS)」 ナビゲートDVD(日本版)

韓国ドラマ『アイリス』の 詳しいあらすじへ⇒

 

ブログパーツ | - | 14:35 | - | - | pookmark |
韓国ドラマ『アイリス』第2話 あらすじ、視聴率25.3%
イ・ビョンホン、キム・テヒへの奇襲キス撮影にビンタ4回キス10回目に成功!

韓国ドラマ『アイリス』第2話の気になるあらすじは?
チェ・スンヒ(キム・テヒ)がモニターで見守る中、NSS要員になるための忍耐力テストを受け苦しむキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)とジン・サウ(チェ・ジュノ)。
 
韓国ドラマ『アイリス』第2話 あらすじ
「NSS配属を歓迎する。国家は君たちを選んだが君たちには拒否する権利がある。今からでもやめたければやめて帰っていいぞ」ペクサン副局長の説明を聞き、要員になることを決意したヒョンジュン、サウ、ファン・テソン、ヤン・ミジョンは、ペク・サンヒョン室長の案内でチェ・スンヒ(キム・テヒ)チーム長を紹介されます。

韓国ドラマ『アイリス』第2話 あらすじ
 
ヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、スンヒと大学で会ったのが意図的なものであったことを聞き驚き、サウはペク室長が自分をだまして意図的に接近して来たことに怒り、一目ぼれしたスンヒがNSSにいたことで再び驚きます。
スンヒはサウに、NSSの規則上身分を明かすことができなかったと説明します。後から現れたヒョンジュンがサウに、「何だって?」とたずねると「ああ 何でもない」とごまかします。
ヒョンジュン(イ・ビョンホン)がスンヒ(キム・テヒ)に、自分をプロファイリングしたことを謝るよう要求すると、「言葉に注意して。私はあなたの上官よ」と一蹴します。「謝る時間なんて無いわ。プロファイルした内容が知りたければ教えてあげるわ。過去に傷ついたくらい記憶を維持するための虚勢に過ぎないってこと、・・・それに私に一目ぼれしたっていうこと。でもどうする?うちの組織は内部恋愛は絶対禁止だし、たとえ許されたとしてもあなたは私のタイプじゃないのよね」。ヒョンジュンは、立ち去ろうとするスンヒの腕を掴み、奇襲キスをしますがビンタを食らってしまいます。

韓国ドラマ『アイリス』第2話 あらすじ

暗殺容疑者(白竜)の正体を把握するためにスンヒの任務が気に入らないヒョンジュンは、緊張の中で気をもみながら警護していた時とは違った怒るような言い方で、「女優になればどうだ。けっこう稼ぐんじゃないか」と皮肉ると、スンヒは「任務によっては女優にもならなきゃ。私に女優になれって言ったじゃない」と答えます。
韓国ドラマ『アイリス』第2話 あらすじ
しかし、容疑者に身元を知られてしまったスンヒは、危険にさらされます。容疑者を捕まえるための追撃戦の末、容疑者は真犯人に殺されてしまいます。NSSでは緊急会議が開かれ、ヒョンジュンとサウは今回の作戦からはずされてしまいすが、スンヒチーム長の計らいで作戦に加わります。サウとヒョンジュンは大統領選の有力候補を救出する作戦任務に成功を収めます。
作戦の成功を祝う席でサウとヒョンジュンの歌を聞いたあと、酔い気味のスンヒは二人の肩に腕をまわしながら自宅に連れて行き、「おい、ヒョンジュン、サウ。あんたたち私と一緒に仕事できるの光栄だと思いなさいよ。わかってんの」
酔いつぶれて寝ていたサウは一番先に目を覚ましますが、スンヒがヒョンジュンの胸に手を乗せて寄り添って寝ているのを見てしまいます。

韓国ドラマ『アイリス』第2話 あらすじ

ヒョンジュンとサウが狙撃手を退治した功績で賞をもらいに大統領官邸に行くと、壁にかかっている絵を見て疑問を持ちます。記憶力にすぐれたヒョンジュンが幼い時の記憶を思い起こします。

 

JUGEMテーマ:韓国ドラマ
JUGEMテーマ:韓流♪
 
Check
ブログパーツ | 韓国ドラマ「アイリス」 | 09:55 | - | - | pookmark |



Copyright (C) 2007- All Rights Reserved by 韓国ドラマ視聴・韓国ドラマ情報館 All Rights Reserved.

sponsored links

CATEGORIES

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。今後の励みになりますのでお好きなヤツを、ぽちっとおねがいします。^^
FC2 Blog Ranking



ARCHIVES

LINKS

注目のグッズ

powerd by 楽市アド360


MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS