★韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜ハングル脳がみるみる目覚める!【超らく韓国語マスター術】

韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム

■ 最短で韓国語がペラペラになる方法

<< AVEXがソン・ヘギョ、ヒョンビンの韓国ドラマを最高価で契約 | main | ソン・イェジン主演映画『妻が結婚した』がドラマでリメイク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログパーツ | - | | - | - | pookmark |
アメリカでリメイクされる『私の名前はキム・サムスン』韓国ドラマ初
韓国ドラマ 『私の名前はキム・サムスン』

韓国女優 キム・ソナヒョンビンなどの出演で日本でも人気のある韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』がアメリカNBC TVによってリメイクされることになった。

プライムタイムでの放送が予定されている米国版『私の名前はキム・サムスン』は、韓国ドラマでは最初にアメリカでリメイクされる事になる。

これまで『猟奇的な彼女』など映画のリメイクはあったもののドラマではなかった。

現在、キャスティング中にあり、脚本修正などが終わりしだい、来年はじめにも本格的な撮影に入るという。

2005年に放送され韓国で『サムスン・シンドローム』を起こし、最高視聴率50%を越えるほどの人気を集めた『私の名前はキム・サムスン』は、アメリカ西部地域のケーブルテレビで放送され、アジア系やヒスパニック系を中心に好評だった。

『私の名前はキム・サムスン』は6月からフィリピンでもリメイクされ大人気となっているという。フィリピンのトップ歌手、レジン・バラスケスが主人公を演じている。

★韓流スター記者会見DX 「私の名前はキム・サムスン」制作発表会


JUGEMテーマ:韓流♪


ブログパーツ | 韓国ドラマ関連情報 | 16:27 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
ブログパーツ | - | 16:27 | - | - | pookmark |

Copyright (C) 2007- All Rights Reserved by 韓国ドラマ視聴・韓国ドラマ情報館 All Rights Reserved.

sponsored links

CATEGORIES

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。今後の励みになりますのでお好きなヤツを、ぽちっとおねがいします。^^
FC2 Blog Ranking



ARCHIVES

LINKS

注目のグッズ

powerd by 楽市アド360


MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS